« 電動歯ブラシとデンタルフロス(糸ようじ)でお口さわやか~! | メイン | かわいい~!! ノリノリで踊りまくる赤ちゃん(動画) »

2009年07月14日

-コデラ的-Slow-Life-:ハーフながらも高い描画力、Canon Dial35の実写

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Business Media 誠:-コデラ的-Slow-Life-:ハーフながらも高い描画力、Canon Dial35の実写

4回目きましたー!

あたしが昔撮影したときの写真は、こちらにちょっとだけあります。
ピントを適当に撮ると、かなりレトロになります。
この頃はまだAGFAのフィルムがあったので、フィルムの味付けもありますが。
改めて自分のLOMO LC-Aの写真を見ると、E-P1の光量落ち効果はちょーーっと過剰かな?という気がしました。もう少しゆるやかなグラデーションだといいな。とはいえ、LC-Aにしても個体差あるでしょうけど。

こちらは土曜日に久しぶりに飲んだビール。

P7110256
P7110256 posted by (C)すずまり

焼き空豆おいしかった。

P7110259
P7110259 posted by (C)すずまり

ちなみにISO3200です。

投稿者 suzumari : 2009年07月14日 13:01

タグ:

[ Page top ]