« なんてことはない夕方の雲も | メイン | 電動歯ブラシとデンタルフロス(糸ようじ)でお口さわやか~! »

2009年07月14日

トマト入りの焼きめし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

トマトの焼きめし
トマトの焼きめし posted by (C)すずまり

そのまま食べるには鮮度が落ちてしまったので、またしてもパスタを作るような手順で準備して、最後にご飯を投下。中にチーズを仕込んで完成です。結構うまいです!
トマトにはGABAが多いんだそうです。トマトえらい!

ほぼ日刊イトイ新聞 - あたためることのたいせつさ。

ほぼ日
そうですか‥‥。
疲れた副腎を回復するには
どうすればいいのでしょう。

齋藤先生
私の場合は副腎疲労の対処として、
GABA(ギャバ)というのを勧めています。

ほぼ日
あ、GABA、聞いたことがあります。

齋藤先生
アミノ酸ですね。
身近な食品でいうと、トマトです。
GABAを多く含んだものをひとつ挙げるなら
まちがいなく、トマトですね。

みんなハラマキしてトマトをたべましょう!

で、

それをE-P1の「シーンセレクション」でハイキーに撮ってみたと。
また無駄なことをしてしまった。

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 レンズキット ホワイト E-P1 LKIT-WHT
OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 レンズキット ホワイト E-P1 LKIT-WHT
オリンパス 2009-07-03
売り上げランキング : 19154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デジカメ・ディスプレイ保護フィルター・プロガードAR for OLYMPUS PEN E-P1 / DCDPF-PGOLYMEP1 OLYMPUS 本革ショルダーストラップ ホワイト CSS-S109LLWT OLYMPUS 本革ボディージャケット ホワイト CS-10BWT OLYMPUS プロテクト フィルター φ37 PRF-D37 OLYMPUS プロテクト フィルター φ40.5 PRF-D40.5

つか、なんすかこのAmazon内のパンパない商品説明は(大笑) 気合い入りまくりなんてもんじゃない。思わず笑ってしまいましたwwwwwww

ああ、うつくすぃ景色を求めて旅立ちたい。でもそうすると望遠のときはX3と200mmの望遠のLで撮りたいよねきっと!とか、広角側もカバーしたいし、マクロもあったほうがいいよねとか、三脚も必要だよなとか、結局荷物の量は減らないのかもしれない……_/乙(、ン、)_

「身軽に遊ぶにはどうしたらいいんだろうか」

夜、天井を見ながら考えては眠れなくなる悩ましいテーマです。天井見えないけど。

思い切って、これしかもっていかないんだから!!!!!!
脳に記憶するんだから!!!!!

って決めたほうがいいよね。だよね。

でもカモメとか飛んでたら、絶対シャッタースピード優先でファインダーみながら流し撮りで狙いたくなるに違いないんだ。芝生を犬が疾走してるよ!! なんていったら、そのジャンプの瞬間とか撮りたいんだ。

071125-142757
071125-142757 posted by (C)すずまり

071125-144006(2)
071125-144006(2) posted by (C)すずまり

もしくは、飛んでるトンボを撮るとか。

20071030-132928
20071030-132928 posted by (C)すずまり

20071030-133001
20071030-133001 posted by (C)すずまり

E-P1やG1でも撮れるのかもしれないけど、レリーズの感じがそういうスピード感のある被写体の撮影向きじゃない気がして……。

どうすればいいんだろうか。

「身軽に感じる装備」にすればいいのかも。背負うとか! でも撮るときは首からカメラ2台提げたほうが早いよね、なんて思って、そうなるに違いない。終わる頃には全身ぐったり。

そういう運命なんだろうか。

なんでトマト入りの焼きめし写真からこうなるんだろうか。

投稿者 suzumari : 2009年07月14日 01:24

タグ:

[ Page top ]