« 白パンや蒸しパン、米粉100%パンも作れるホームベーカリー | メイン | お絵描きなんか、できっこねぇ! »

2009年07月09日

イタリアン焼きそば

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イタリアンのような、結局は焼きそば
イタリアンのような、結局は焼きそば posted by (C)すずまり

冷蔵庫に焼きそばの生麺が残っていたので、オリーブオイルで作ったらどうなんだろうと思ったのがきっかけです。茄子、パプリカ、ベーコン、アスパラをオリーブオイルとにんにく、唐辛子で炒め、あとはマルちゃんの焼きそばの手順で。

ものすげーうんめーとは言わないけど、十分食べられます。
でもやっぱり別々がいいんじゃないかな、と思えるもったいない料理でございます。

ちなみにこれをiPhoneで撮影すると……

途中までイタリアンのつもりで作ったマルちゃんの焼そば
途中までイタリアンのつもりで作ったマルちゃんの焼そば posted by (C)すずまり

ぎょー! ものすごくヤバイ感じ!!!! (;Д;)ノノ

食べ物をきれいに見せる写真用の補正アプリもあるんだよね。いれとくか?(苦笑)

投稿者 suzumari : 2009年07月09日 06:39

タグ:

[ Page top ]