« とても男性とは思えぬ!Radu Marianさん!! | メイン | なんてことはない夕方の雲も »

2009年07月12日

iPhoneのマップはすごいね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日、iPhone用のアプリ「30min.おでかけ」で人気店を探し、そこへ出かけてみようと思いましたん。選んだのはインドカレー屋さん。

ここまでナビゲートされて迷ったアテクシ
ここまでナビゲートされて迷ったアテクシ posted by (C)すずまり

細かいことをいえば、そんなところにいたらヲレ車にひかれるっちゅーねん!
と思うんですが、ほんとに端末の向きは進行方向に合ってたんですよ。びっくりしました! でもここまで案内されながら、周囲をうろうろしてしまった……。入り口がわかりにくかったからなんですが。

IMG_0366
IMG_0366 posted by (C)すずまり

「JOYSOUND」だと見間違えてまして(^▽^;)
共通点は最初の「J」と最後の「ND」だけなのに!

これがまた階段を上るとさらに奥なんですね。

わからねーおーw
わからねーおーw posted by (C)すずまり

でもランチはすごくおいしかった!

Bランチ一式
Bランチ一式 posted by (C)すずまり

これで1050円。タンドリーがついてるせいか、ドリンクがついてないのは残念かな……。

チキンバターマサラ
チキンバターマサラ posted by (C)すずまり

タンドリー
タンドリー posted by (C)すずまり

焼きたてのナン
焼きたてのナン posted by (C)すずまり

ライス
ライス posted by (C)すずまり

ライスはターメリックライスではないような。

デザート
デザート posted by (C)すずまり

やはりインドカレーはいいですね~。

そしてiPhoneのGPS機能と、見やすい画面の大きさがさらに気に入りました。
バッテリーがすぐなくなってしまうので、予備を物色中です。

投稿者 suzumari : 2009年07月12日 12:41

タグ: ,

[ Page top ]