« なぜか大流行…ありえない場所で「うつぶせ」している人々の写真19枚 | メイン | 絶妙ハンバーガーを食べたです »

2009年07月17日

「IHホットプレート KZ-HP2000」で焼きまくり=食べまくり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

長期レビュー パナソニック「IHホットプレート KZ-HP2000」 その2 - 家電Watch

ああ……ビキニの似合う夏はいずこ……_/乙(、ン、)_

なーんつて。

ビキニなんて生まれてこの方目指したことありませんわ!
石や槍が飛んでくるのが関の山ですから。

とはいえ、冷蔵庫も小さいので保存に限界があるので大変です。これが学生時代なら一声かけるだけでハイエナ軍団がやってきたのに。誰かに声をかけるべきなんだろうけど、常にマイペースなんで予定を宣言できない。結果、胃腸がフル稼働という状況です。

体重のことはこの際置いといて(いいのか!)、最近の一番の悩みは動画。撮り方も編集も下手すぎ……。映像情報として写真はおいしそうに魅せたいし、動画では機能やメリットがよく伝わるようにしたい。でも時間と勝負しながら作りつつ写真も抑えつつ動画もとりつつなんで、散漫になっちゃうんですね。前は手持ちが多かったんですが、それだとぶれて気持ち悪かったりするので、最近は三脚固定が増えました。その分ダラダラ撮ってしまうので、最後に余分な部分をカットってことになるんだけど、全然頭使えてないなーと反省中です。うーんうーん(-_-;

投稿者 suzumari : 2009年07月17日 23:21

タグ:

[ Page top ]