« mixi Browser mini で、日記/メッセージが表示されない件 | メイン | 白パンや蒸しパン、米粉100%パンも作れるホームベーカリー »

2009年07月08日

7月7日のお月様をどーぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

正確には8日になってたけどさ……(-_-;

以前満月の写真は撮ったことがあるので、今回は動画でございます。

一度iVIS FS21でやってみたかったのでした(^^)
アドバンスドで55倍です。

謎の艦隊でも横切らないかとドキドキしましたが、ありませんでしたね(笑)

最初E-P1で撮影を試みるも失敗。X3とLレンズの偉大さを知りました。
動画で撮る際、最初860円の安いアルミの三脚を使ってみたんですが、細くて軽いため、安定した被写体の捕捉に失敗!!
その後4万円のカーボン製三脚に取り替え、その威力を思い知らされました!

投稿者 suzumari : 2009年07月08日 04:00

タグ:

[ Page top ]