« 元気が出る超ノリノリオーケストラ動画 | メイン | 誕生日プレゼントをいただきました »

2009年06月04日

チーズのある生活

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近チーズを摂取する機会が増えているような気がします。

たとえばこんな感じで。

魅惑の境目
魅惑の境目 posted by (C)すずまり

カレーにチーズってステキ! 自分で乗せてるんですけどね(笑)

大家さんからはスープのお裾分け。ブロッコリーがゴロゴロ入ったのスープだったので、ついでにシャウエッセンもゴロゴロさせてみました。食べたらチーズの入ったスープで、すげーおいしかった!

大ざっぱなチーズスープ
大ざっぱなチーズスープ posted by (C)すずまり

んでもって、やっぱりチーズといえばサンドイッチ!(そーなの?)

HBで焼いたパンに、辛子マヨネーズ、ハム、チーズ、レタス、目玉焼きを挟んで、なんとも怪しいサンドイッチに!

ハムとチーズと目玉焼きの自家製サンド
ハムとチーズと目玉焼きの自家製サンド posted by (C)すずまり

でもこれがうまいんだよね~~~~~。
辛子マヨネーズとハムとチーズっていう時点でうまい決定って感じだけど、HBのパンがカスカスしてないので、ものすごく食べ応えあるのです。あ、分厚く切ってるからかw

ベランダのバジルがいい感じに育ってきたので、近いうちにモッツァレラチーズとプチトマトとバジルでパスタにしてみようかなとおもっとります。

投稿者 suzumari : 2009年06月04日 21:09

タグ: ,

[ Page top ]