« 「Star Trek ジャパンプレミア」の公式写真 | メイン | 新型インフル:東京都内で初の感染確認…八王子の高校生 »

2009年05月20日

WWEが和田アキ子に仰天オファー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【Sports Watch】和田アキ子に仰天オファー WWE参戦!? - livedoor スポーツ

絵的には気になりますが、そのリップサービスに見られるように、アッコさんの武器は“口撃”。しかも年配で未経験なのに、いきなり四角いリングにあげて戦わせようというのはちょっと無理があるのでは。

でも誰か昔日本でブレイクした往年のレスラーのセコンドとして入場して、ロープの外から奇襲……例えばミステリオの619を封じ込めるとか、タジリの毒霧を再現するとか、そういうのだったらアリかもなんて想像。だったら見に行くかも?→まんまと客引き作戦にハマる という流れになるとかならないとか。

そういえば昔フジテレビが深夜に「スマックダウン」を放送していた頃、WWEファンクラブの会員だった私は、初回から何回かサインボードもって番組の収録に行ったことがありました。濃いWWEファンが「ECW! ECW!」と叫ぶのを見て「石田! 石田!」だと思った私。「石田なんて人でないのに?」と不思議だったなぁ(苦笑)

これまでの人生において、海外旅行の回数はわずか2回。その2回とも、近畿日本ツーリストによる「レッスルマニア観戦ツアー」なのです。どんだけ~w>自分

初の渡米はセーフコ・フィールドで開催された「レッスルマニア19」、2回目はマディソン・スクエア・ガーデンで開催された「レッスルマニア20」でした。つまりシアトルとニューヨークに行ったんですね。懐に余裕があったわけではないので結構無理したんですが、普段海外に行く用事(目的)が全然ないので、これを逃したらまた当分海外に行く機会はなくなるかもしれないと考えました。今思えば、やはりあのとき行っといて良かったです(^^)

投稿者 suzumari : 2009年05月20日 21:20

タグ:

[ Page top ]