« 暗い動画をレベル補正してみた | メイン | ンテナンスってw »

2009年05月09日

おらStar Trekのジャパンプレミア行くだーっ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ムフ ムフフフフ!

12日、誰よりも早く(?)最新の劇場版「Star Trek」を見られるというチャンスに恵まれました!(もちろんプライベートです)

ウッハ! ウッハ!

とある私的資料によれば、前回行った「ネメシス」の試写会が2003年2月17日だったんです。6年前!コスプレファン大集結の中、麦人さんら声優さんと岸川さんのトークショーが行われましたが、今回はなんと! 監督や出演者に会えるようです!!

鼻血ブーッ!

であります。どれだけ撮影が許可されるかわかりませんが、可能な限り当日レポートアップできたらいいなぁと思います。「スチルの方ですか?」くらいの勢いで行きたいですが、当日は仕事のあとに直行する形になるので無理かなぁ。X3+EF24-105mm F4L IS USMくらいは仕込んでいきましょうか(^^; いや、200mmはあったほうがいいかしら。会場的には常用ISO感度3400の威力が発揮できそうです。(試し撮りには被写体が豪華すぎる!!)

そういえば6年前、試写会にあわせてディアゴスティーニの週刊スタートレック ファクトファイルが登場してたんですよね。ファイルするのが面倒になったのと、保管場所に困ってアタシはすぐ挫折しましたが(苦笑)、ずっと続けていたという人の話では、最近ようやく終わったとか。えっと毎月いくらで何年で……って考えると、すごいコストですよね……。最後まで継続した人には試写会や劇場鑑賞券などの特典があるといいのにね。

投稿者 suzumari : 2009年05月09日 11:53

タグ:

コメント

ジャパンプレミア私は当選しませんでした。が
タイで7日よりすでに公開。一足お先に見てきました。英語にタイ語の字幕なので細かいストーリーはよくわかりませんでした。
びっくりしたのはニ★イさんの出演でした。まさか出ていらっしゃるとは・・・・プレミアにもいらっしゃるのでしょうか?

投稿者 keizo : 2009年05月10日 00:43

タイって公開はやいんですね!

ニ★イさんの写真はすでにシーンの一部として写真が公開されてませんでしたっけ。
横顔みて、そうだと思ってました。
プレミアにはこないんじゃないかな?

投稿者 ま : 2009年05月10日 06:29

そうかコスプレしなきゃな

投稿者 jetdaisuke : 2009年05月10日 19:35


[ Page top ]