« 土屋鞄製造所のメルマガは毎回凝りまくり | メイン | 痩せたい痩せたいと言いながら »

2009年05月03日

今日のメロンパン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メロンパンが焼けた
メロンパンが焼けた posted by (C)すずまり

またメロンパン焼きました。
ふと、アーモンドスライスをちらしたらどうかしらと思いました。
今度試してみよう!

今回も溝失敗w
今回も溝失敗w posted by (C)すずまり

見た目はこれまでで一番りりしく美しいかもしれません。

見た目はいいかんじ
見た目はいいかんじ posted by (C)すずまり

上だけ引っぺがしたい(笑)

うまそう
うまそう posted by (C)すずまり

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
パナソニック 2009-02-01
売り上げランキング : 38

おすすめ平均 star
star素晴らしい!
star簡単で美味しく、焼きたてバターの香りが楽しめます
star大満足してます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年05月03日 14:54

タグ:

[ Page top ]