« マップカメラが15回払まで金利手数料0円キャンペーン中 | メイン | 笑いたかったら「魅惑のモナムール」 »

2009年04月30日

昔の電動歯ブラシ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昔の電動歯ブラシ
昔の電動歯ブラシ posted by (C)すずまり

母が送ってきてくれた、昔の電動歯ブラシの写真。なんでも父が現役会社員だったころ、会社の健康保険組合から配布されたものだとか。まるっきり使っていない新品だそうです。色合いがレトロすぎる(笑) これを見つけたハハはチチに「使ってみたら」と言ったらしいですが、機械的にも、歯ブラシの質的にも激しく劣化してる恐れがあるので、むしろ使わないほうが……。

だからというわけでもないですが、うちでは母の日&6月の父の誕生日の前倒しで、電動歯ブラシ+替えブラシセットを送りました。高いやつだと合わなかったときに悲劇だから、ドラッグストア吊しの商品(ブラウンのオーラルB プラックコントロール D4510-E)ですが(^^; でも自分で試したけど、いいよ、あれ!

Braun オーラルB コントロール 電動歯ブラシ プラック D4510E
Braun オーラルB コントロール 電動歯ブラシ プラック D4510E
Braun (ブラウン)
売り上げランキング : 511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【数量限定:舌フレュシュナー付き特別パック】 Braun オーラルB 替ブラシ パーフェクトクリーン 4本入り EB17-4-EL Braun オーラルB 替ブラシ パーフェクトクリーン 4本入り EB17-4-EL Braun オーラルB 電動歯ブラシ用 舌フレッシュナー TF-1 Braun 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4 Braun オーラルB 替ブラシ フロスアクション 2本入 EB25-2-EL

それにしてもIE7で使うフォト蔵はひどいなホントに。なんとかならんのかしら。

投稿者 suzumari : 2009年04月30日 15:56

タグ:

[ Page top ]