« はずれた | メイン | 草なぎ剛を公然わいせつ罪で逮捕 »

2009年04月22日

唐揚げが簡単でウマー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

唐揚げ
唐揚げ posted by (C)すずまり

これ、野郎でも簡単に作れるんじゃないですか?

用意するものは、鶏肉、電気フライヤー、サラダオイル500ml、小麦粉、お醤油。
揚げる直前に、鶏肉をお醤油に満遍なくつけて、小麦粉をこれまたまんべんなくまぶして、フライヤーの「からあげ」モードで7分間揚げるだけです。お醤油にガーリックパウダーを混ぜてもおいしいです。

すべて直前に行います
すべて直前に行います posted by (C)すずまり

あれこれ混ぜて、もんだり漬け込んだりしなくても、お醤油だけで十分おいしいっす!
なぜ電気フライヤーかというと、油が少なくてすむ上に、温度管理が超楽だから。

ゆ のレシピのおかげで幸せです(笑)

投稿者 suzumari : 2009年04月22日 23:33

タグ:

[ Page top ]