« 読んでしまったー! | メイン | 楽天が「球団初の開幕4連勝」なんだから! »

2009年04月06日

持ちたい鞄に、カメラをあわせたい!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今、一番持ち歩きたいショルダーはこれ、オイルヌメ・ジップショルダー!

すごくかわいくて大好きな鞄なんですが、さすがにデジタル一眼が入らない(爆)。いや、Lumix G1ならかろうじて入るんだけど、そうすると他の小物が入らないのです。野郎な方々ならあふれることはないのでしょうけど、女子は小物多いのです。

で、荷物を移しかえ、ため息をつきながら見ていて思ったのです。G10とかなら隙間に入りそう! G10とは、そう。キヤノンのG10~~~~。

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10 PSG10
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10  PSG10
キヤノン 2008-10-17
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star良いです
star安心して使えるコンデジです。
star結局キャノンにしてしまいました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

G10、カックイイ……。

この無骨でメカっぽいところがすんごくステキ……。

ダイヤル2段なのはどうなのって思うけど、これに最近発表された小さいクリップオン「スピードライト270EX」つけたらナイスかも! だってこれバウンスできるんですよ! 実際みたことないけど、ほかのスピードライトに比べたら、絶対G10とのバランスいいはずだし!

などと妄想著しいのでありました。
ストロボつけたらショルダーにはいんねーけどよ>自分

というわけで、モーレツにG10+270EXがほすぃのでした。EOS 50Dも欲しいけど。あーーーー欲しい物がいっぱいでどうしよう!(><)

投稿者 suzumari : 2009年04月06日 22:21

タグ:

コメント

おほほ、ホラホラ~ w
G10って、普通に外部ストロボついちゃうのよね~。
コンデジなのにナンデ? みたいな(笑)
ついこの前、ストロボについて調べていたんだけど、580EX IIが乗っかっちゃうって知ってびっくり。
下手すると、ストロボの方がデカいかも~みたいな。(^^;
どう? w

投稿者 よこ : 2009年04月09日 16:58

わーい!
買って買って~~~~!www

投稿者 ま : 2009年04月09日 18:00


[ Page top ]