« 「紙copi Net」いいかも | メイン | お座敷列車「宴」 »

2009年04月03日

さすがキラキラプロフィールの現役東大生。上から目線ですね!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Business Media 誠:現役東大生・森田徹の今週も“かしこいフリ”:後悔しない婚活必勝法――“海辺の美女問題”に学ぶ合理的選択 (1/3)

筆者は個人的に痛いニュース(関連リンク)が好きで、RSSリーダーの巡回サイトに登録しているのだが、そこでしばしば取り上げられるのが“理想が高すぎて結婚ができなかった売れ残りの女性”の痛い発言だ。自分の市場価値が落ちているから妥協をするべきだと自覚をしているのに、なかなか妥協できない――そんな姿勢が好奇の目を引くのだろう。

あたしに暴言を吐かせようという挑発だな!(▼▼)

でも我慢するよ!

昨日今年初めておみくじひいたら「末吉」でね、

口は慎め

って書いてあったから~~~。

それにしても「行間にあふれんばかりの嘲笑を感じる記事」っていうのを初めて読んだ気がする。勉強になります。

投稿者 suzumari : 2009年04月03日 23:41

タグ:

[ Page top ]