« eiga.com がやりたい放題w | メイン | 東京電力の引き落とし日 »

2009年04月01日

最寄り駅前のLAOXが閉店に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

偶然駅前ビル内のLAOXに立ち寄ったら、閉店セール真っ最中で商品がスカスカになってました。なんとなくパソコン関連の消耗品を買っておきたい気分になって、DVD-Rとかプリンタのインクなどをかごに放り込んでおりました。これもおもしろそうかもみたいな商品をついでに手にしてしまったりして。

そのLAOX、めちゃめちゃ安いというわけでもないけど、徒歩圏内にあることもあり、消耗品などを買うにはわりと重宝していたんですよね。

レジで店員のおじさんに「改装ではなく閉店しちゃうんですか?」と聞いたところ、「ここは皆様のおかげで今日までやってこれましたが、会社全体の経営状態もあって閉店することになったんです」というお答え。不況をリアルに感じた瞬間でした。

「便利だったんで残念ですー」というと「ありがとうございます」と頭を下げられました。

帰宅後、安いと思ってついで買いした商品について調べていたら、世間では私が買った価格の半額程度で売られていることがわかりました。閉店セールによる割引額をさっ引いても半分て……。

(-_-メ)

投稿者 suzumari : 2009年04月01日 21:16

タグ:

[ Page top ]