« ソフトパンダ、了ップル製「iHorn」4月発売 | メイン | eiga.com がやりたい放題w »

2009年04月01日

Filey!の無料版サービス終了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Filey!

ファイリーでは、現在有料プランのお客様が大きく増えており、少しでも
低価格で快適な環境を提供させていただくために、4月末日をもって
現行の無料プランを廃止とさせていただく事となりました。

むむむ。シンプルな操作が気に入ってデータの受け渡しに愛用していただけに残念無念。終了直前に有料版に移行するかどうか悩むところです。
1GBで450円というのは安いほうかな?

そういえば高い年会費払いながらほとんど活用してないあぽーのストレージサービスもあったような……(汗) 気がつけばさくらのホスティングサービスも従来通りの契約で容量が1GBから3GBにアップしたりしてるので、すでに契約中の領域を使えば多少コストは抑えられるんだけど、暗号化とかダウンロードの期限つけるとかそういうのはないからな。むしろ大量のダウンロードは嫌われるし。あと1ヶ月悩んでみようと思います。

投稿者 suzumari : 2009年04月01日 17:36

タグ:

[ Page top ]