« 挑発的な「ショップジャパン」に呼び捨てにされる | メイン | 松本哉朗選手のKO劇に酔いしれる~! »

2009年03月28日

注意だけかよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

猛烈に不愉快なニュース。いくら小学校からあがったばかりのバカ男子だとしても、やってることが悪質すぎではないですか。明確な意思のもと計画的に実行に移してるわけで、これを注意だけで済ませるんですか。

本当にいいのかそれで!? 何をしたのかきちんと伝わってるのか?
ぶん殴られるくらいのことはあってもいいんじゃないかと思うけど。鼻血が出るほど殴られてもおかしくないと思うけど、今は手を挙げてしかるほうがダメになっちゃう時代か。だとしたら悲しいですね。

まわりがナァナァにしていたとしても、きっと神様は見てるでしょう。

20年後、自分たちが何をしたのか、身をもって知ることがあるかもしれませんね。

投稿者 suzumari : 2009年03月28日 22:32

タグ:

[ Page top ]