« パブロとブルーノの物語 | メイン | POPFileのバカーーーーっ! »

2009年03月24日

ヤな夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

試験のようです。
手元に数枚の紙が配られています。
穴埋めしたりしなくてはいけないらしい。

しかし読めない……。
長文が書いてあるのはなんとなくわかるんですが、ハッキリ見えない。
何が書いてあるのか理解できないのです。
時計を見ると残り30分。
超焦ります!!

なぜか「まず全体を把握しなくちゃ」と考えています。

何度紙を見ても薄暗いというか、ピントが合ってないというか、そんな感じでやっぱり何が書いてあるのかわからないんだけど、少しだけ読めているような気もしてきました。

時計を見ると残り15分。

15分で全部回答できるのか!?
ここまで把握すればきっと大丈夫だ……(涙)

と自分に言い聞かせているところで目が覚めました。

寝汗びっしょり!

こんな焦る夢、久しぶりに見ました。

現実とものすげーシンクロしてるんだけど(爆)

投稿者 suzumari : 2009年03月24日 10:10

タグ:

[ Page top ]