« 法林岳之氏が子供のケータイについて説明 | メイン | ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング »

2009年03月05日

クリステルねぇさまが操作していた黒い端末は何?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ニュースJAPANで画面が切り替わる直前、ねぇさまがなにやら端末をタイプしているシーンが映し出されました。すぐにパタンと閉じて、端末はテーブルの下へ。
そのときの1シーンが以下にあるのですが(自分の画像じゃないのでURLで)

http://gemini.ddo.jp/live2009/03/04-1/090304-2353230515.jpg

これ、番組で見た瞬間から超気になってるんですけど!

  • 天板がぴかぴかしていた
  • ハンディサイズ
  • 中央(手前)にロゴらしきものがあった
  • キーボードタイプ
  • キーはややグレー?

というわけで、見た目からして、あたくし的には辞書かな? もしかしてSIIのIC DICTIONARY SR-G8000ってやつかな? なんて思っているのですが。英語モデルってところが、いかにも国際派のねぇさまにぴったりですし。

SEIKO IC DICTIONARY SR-G8000 電子辞書 37コンテンツ収録音声対応ビジネス英語モデル シルカカード対応
SEIKO IC DICTIONARY SR-G8000 電子辞書 37コンテンツ収録音声対応ビジネス英語モデル シルカカード対応
セイコーインスツル
売り上げランキング : 1489

おすすめ平均 star
starIT技術者にはとても便利
star個人的には満足です。
starバランスの取れた電子辞書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぴかぴかしてるけど、どうかしらね。日本の製品じゃない可能性もありますよね。

投稿者 suzumari : 2009年03月05日 01:42

タグ:

[ Page top ]