« 「ニャンゴマコゲロ村」でワシも大騒ぎ | メイン | 防水の一眼が欲しくなるよね »

2009年01月22日

今日の井の頭公園は寒かった……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PICT0011
PICT0011 posted by (C)すずまり

ついでにVivicamってきました。怪しい写真がたくさん撮れました。

PICT0006
PICT0006 posted by (C)すずまり

PICT0001
PICT0001 posted by (C)すずまり

止めればいいのに、うっかり「リスの小径」に入ったら、背後からリスに登られたです。奴ら、手足が泥だらけなのよ! 雨降ってるから! その手足でワシを登りまくりなわけです! もう大変……。

しかも登られてるのはわかるけど姿が見えないのでおかしいとおもったらあーた、コートの下から中に潜り込んでたのよ! そりゃ見えないわ! 服の上を背中から肩から脇腹から縦横無尽に動きまわるわけです。

気がついたら、泥べったべたでコート脱げない状態に……orz ひどすぎる(TT)
茶系だったのがせめてもの救いだけど、乾いた泥は黄土色になってたわ。

ぬかるんだ日に白いコートや洋服着てった日にゃてーへんなことになります。お嬢様方、お気をつけ遊ばせ。

リスのせいで泥だらけ
リスのせいで泥だらけ posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2009年01月22日 18:26

タグ:

[ Page top ]