« ヒレカツ丼 | メイン | ヒドイはなし! »

2009年01月12日

今日は足の指の先までにぎやかです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

足元のおされ2
足元のおされ2 posted by (C)すずまり

わははは!
こういうおパンツがあったら、セットにしてもいいかなと思いました。
不惑だから、もう惑わないのです。

足元のおされ1
足元のおされ1 posted by (C)すずまり

足の甲もすごいですよw

反対側から撮るとこんな感じ。

足元のおされ3
足元のおされ3 posted by (C)すずまり

F-01Aで撮影したんですが、意外とよく撮れててびっくり。マジでケータイのカメラは侮れないですね。でもWILLCOM 03のカメラは……食べ物を撮っても、人に見せちゃいけないレベルですね! 自分で作ったものならいいけど、人の料理だと失礼かも。侮辱や冒涜してるように思われそうな画質なんですもん(爆) 

投稿者 suzumari : 2009年01月12日 17:13

タグ:

[ Page top ]