« ウコンマーンアホ氏 | メイン | インパクトのあるフィンランド人のお名前 »

2009年01月26日

F-01Aの「ライフスタイル」を使いたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F-01Aって、「設定/NW」サービス」→「きせかえ/ライフスタイル」という項目で、何時から何時まではマナーモードにするけど、何時から解除で~みたいな設定ができるんですね。電車乗る時間が決まってる人なんかは便利ですね。アタシも使ってみたい!

でもそういう定期的なナニカがないんだよな~。とりあえず夜は自動的にマナーモードにしてみようかしら。そもそも滅多に通話しないので自分には全然意味ないけど(苦笑) 

電話だー! とおもうと、Tさんから

「スズキさん! うちのVAIOがまたヘンなのw」

って内容だったりするしw

こないだなんて、ボン! と音を立てて煙りがでたんだそうな~。
もちろん二度と起動しなかったらしい。
そういえばその後どうなったか聞いてないわ。
メールしてみよう! って、結局電話じゃないのだ~。

投稿者 suzumari : 2009年01月26日 20:56

タグ:

[ Page top ]