« 弁当のフタを開けたら……ゴルゴ | メイン | ボイストレーニング »

2009年01月17日

「あいのり」が3月で終了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

がっびーん!

地球無期限の旅に節目!「あいのり」が終了 - 芸能 - SANSPO.COM

フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了することが16日、分かった。男女7人が世界各地を旅行する中での恋愛模様を追うという異色の恋愛バラエティーで、同時間帯では異例の平均視聴率15.3%と人気番組に。だが、放送開始10年目の節目を迎えて、番組としての役割を果たしたと同局が判断したようだ。

TOKIOの「なりゆき」からだと何年だ? 10年以上だよね。
この10年、よく見続けたなと思うわ~。

その間、前十字靱帯の手術で1ヶ月近く入院してたこともあったけど、消灯後の病室で欠かさず見てたし。

以前は年末年始なんかの特番は当たり前だったけど、最近は全くなくなってましたね。全盛期の勢いは失われていたけど、長寿番組としてがんばって欲しいと思ってましたよ。いやはや実に残念。

投稿者 suzumari : 2009年01月17日 11:00

タグ:

[ Page top ]