« ちょうど満月 | メイン | 1ファイル2GBまで会員登録ナシで送れる「firestorage」 »

2008年12月19日

ViviCam 5050げっと。黒だけど~(´・ω・`)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

にょ~ん!
にょ~ん! posted by (C)すずまり

ViviCam 5050 で遊んでみました。
このゆがみはおもしろ激しい! しかもわし日付セットし間違えてるし(爆)

濃いわぁ
濃いわぁ posted by (C)すずまり

Vividモード+彩度「High」で最強モードみたいです。

青いなぁ。
青いなぁ。 posted by (C)すずまり

ぽっかりーん!
ぽっかりーん! posted by (C)すずまり

PICT0009
PICT0009 posted by (C)すずまり

何が撮りたかったんだっけ
何が撮りたかったんだっけ posted by (C)すずまり

洗濯ばさみ
洗濯ばさみ posted by (C)すずまり

PICT0022
PICT0022 posted by (C)すずまり

PICT0024
PICT0024 posted by (C)すずまり

PICT0028
PICT0028 posted by (C)すずまり

PICT0030
PICT0030 posted by (C)すずまり

PICT0032
PICT0032 posted by (C)すずまり

ぐゎ~ん
ぐゎ~ん posted by (C)すずまり

ときどきこうして嫌がらせをしますw

食べ物を撮るとき、Normalモードはいけません!!

Vividモード
Vividモード posted by (C)すずまり

ただでさえまずそうなパスタがこんなことに。

Normalモードで撮るとまずそうなこと!
Normalモードで撮るとまずそうなこと! posted by (C)すずまり

超まずそーーーーw (;Д;)ノノ{ヒエー!!

Normal+彩度「Low」が最強最低です。
町並みをノスタルジックに撮るにはいいかもしれませんが、食べ物は撮っちゃいけませんね。

こんな感じにどーでもよくVividにしとくのがいいみたいです。

怪しい雰囲気
怪しい雰囲気 posted by (C)すずまり

ポストカード風の文字を載せようと思ったけど、こっぱずかしいから止めた。
日付スタンプでいいや。

で、きっちり写ると頭にくるんだよね。

よく写ると不満だw
よく写ると不満だw posted by (C)すずまり

おまえなに普通に写してんだよ! みたいな。

以上、どーでもいい被写体を活かしたどーでもいいレポートでした。

実はフィッシュアイとマクロレンズも同時に購入しているのですが、まだそちらには手が回ってません。落ち着いたら遊んでみまっする。

#もっと周辺部分で光量落ちしてくれてもいいんだけどなぁ。

投稿者 suzumari : 2008年12月19日 19:07

タグ:

[ Page top ]