« パグ犬でなごみまくる | メイン | 解けなくてよかったと思えるテスト »

2008年12月16日

さくらの迷惑メールフィルタに諦め……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだか知らないけど、今日は普段の5倍くらいの迷惑メールが届く!(怒)

差出人の名前の文字列の偽装っぷりからすると、どうも同一の業者が張り切りまくってるらしい。ムカツクわ。

なのに、さくらの迷惑メールフィルターったら全然やる気なくて、教えても教えてもダメなので、教える時間がもったいなくなりました。オマエ、もういい。設定時間もったいない。マジで。Becky!のプラグイン「深海魚フィルター」も全部迷惑メールにされた悪しきバージョンから、あまり信用してないっていうか……怖くてバージョンアップできないっていうか。

ただでさえクソなVistaだけに、サーバアプリ入れてリソース無駄にしたくないけど、やるしかないかなぁ。

投稿者 suzumari : 2008年12月16日 20:41

タグ:

[ Page top ]