« グリーンカレー+牡蠣 | メイン | 徹底的にどーだっていいのでは »

2008年12月15日

エアーパッドソールがなくなってショボン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前からマウスパッドはAirpad Pro を愛用しており、当然マウスの裏にはエアーパッドソールをはりつけて超スイスイだったのですが、このたび長年の摩擦から、エアーパッドソールが擦り切れてしまい、いよいよ使えなくなってしまいました。以前勝ったときセットでいくつか同梱されてたんですが、いろんなマウスに貼り付けて試してたので、代わりがもうなくて。。仕方なく擦り切れたソールを取り去ったら、マウス操作に支障が。
つらい・・・・・・。

ただAirpad Pro自体を取り去るとなんだか普通に使えてる気もするんだけど。Airpad Proを使うならソールがないと駄目ってことね。

投稿者 suzumari : 2008年12月15日 13:35

タグ:

[ Page top ]