« 今日のイケメンバンクは大ピンチ!? | メイン | toycamera mobile 0.1 - トイカメラ モバイル - »

2008年12月09日

紅葉三昧っぽく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぷち紅葉
ぷち紅葉 posted by (C)すずまり

昨日は通院日だったので、1時間半から2時間は待ち時間を覚悟していたら、珍しく予約時間ジャストに呼ばれました。それだけでも驚きなのに、話をして、1年ぶりに血液検査のための採血をして、会計して薬をもらうまでに20分という早業! そんなこと初めてなので超びっくり。

時間ができたので、その足で亀ヶ岡八幡宮へ。

部分的に紅葉が残っていたので、G1で撮ってみた次第。
だからナンだって感じですけどねw

一部だけ赤い
一部だけ赤い posted by (C)すずまり

赤い
赤い posted by (C)すずまり

いっぱい
いっぱい posted by (C)すずまり

ああ、ピントが!!
ああ、ピントが!! posted by (C)すずまり

こうしてみると、すごい木のように思えますが……実は

ちんまりw
ちんまりw posted by (C)すずまり

こぢんまり
こぢんまり posted by (C)すずまり

でも十分楽しめました。

ついでに、ちょっと遊んでみました。

葉っぱ
葉っぱ posted by (C)すずまり

ノスタルジック処理
ノスタルジック処理 posted by (C)すずまり

暗くなっただけか……(-_-)

投稿者 suzumari : 2008年12月09日 01:13

タグ:

[ Page top ]