« フットスイッチに慣れて来た! | メイン | 今のあたしにうれしいおまけ »

2008年12月04日

待受FLASHほしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F-01Aのウォーキングカウンタと連動した待受コンテンツが欲しいなー。
今は鉢植えの葉っぱがどんどん伸びてまして、てっぺんでなぜかサッカーボールをヘディングしてますが・・・・・・(笑)

それこそわんこやにゃんこなんかのペットが飼えたら楽しいだろうなー。
某ゲーム機みたいな感じで、タッチ&加速度センサー使って一緒に遊べるとかどうでしょう。

歩けば歩くほど彼らの満足度があがったり、餌のアイテムが増えるなどすれば、歩き甲斐も出てこようというモノです。作りようによっては、まさに一緒に出かけてる感じになるのでは。指定したブログを自動的にメールで更新する機能があれば、さらにびっくりかもね。イヌが勝手に日記書いちゃったりしてね。

Fの公式サイトみてみたけど、そんな気の利いた待受はなかったのであった。せっかくウォーキングカウンター乗せてるんだから、もっと楽しく演出できる機能があればいいのに。

i ウィジェットはね、正直わざわざ起動しないのです。。
「ウォーキングチェッカー」がありますが

で?

と思っちゃうんですもの~~~~~!!

せっかくのわんこキャラがもったいない。あのキャラ見るために、2回ボタン押さないといけないのよ。どうせならパカッと開いたときにすぐそこにいて頂戴と思うのですよ。なぜ奥に隠す? なぜ着せ替えでプリインすらされてないのかしら。

N-02Aはマチキャラだけでも4つもいるのになぁ。。。
Paco-chanは正直、結構気になりました(^^;

投稿者 suzumari : 2008年12月04日 04:48

タグ:

[ Page top ]