« タッチタイプ矯正中 | メイン | 「カルメン」のエスカミーリョ萌え! »

2008年11月29日

ヤバイ夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

んーーやばい。

んーヤバイ
んーヤバイ posted by (C)すずまり

こちらもヤバイ
こちらもヤバイ posted by (C)すずまり

大変!大変!
大変!大変! posted by (C)すずまり

チョコレートタワー
チョコレートタワー posted by (C)すずまり

たいへんなことに
たいへんなことに posted by (C)すずまり

いや~みんなでヤバイことに(苦笑)

ちなみに今日の歩数は6360歩ですって。いきいき歩行時間は31分。
消費カロリーは163kcal。

どう考えても10倍じゃ足りない感じ。

やっぱりヤバ過ぎた(苦笑)

でもその前に腹式呼吸してるから少し違うんじゃないかと思うけど……無駄な抵抗か。

で、AYAさんに言われた台詞。

「すずまりさんて、揚げ物好きだよねぇ!」

まったく同じコトを誰かに言われたな(-_-)

※今回は食べてないけどさ。

あ、せっかくのG1なんだから、チョコレートタワー煽ればよかったわ!

投稿者 suzumari : 2008年11月29日 23:34

タグ:

[ Page top ]