« あたし、LUMIX G1の実演販売とかできそうだなと思った件 | メイン | 鞄好きにお勧めの本 »

2008年11月17日

お茶を注ぎたがる子供

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

らばQ:僕でもできるもん!子供も喜ぶペットボトルサーバー

昨日のドコモショップにいましたね。。親が必死に止めているのに、すぐ無料のお茶サーバのところへゆき、カップを引き抜いてお茶を注ごうとする子が。

「パパはいらないの!」

「やるの!」

「パパは飲まないってば!」

「飲むの!」

「パパは飲まないよ。いらないから! だめ! こら!」

なんとかサーバから引きはがして席に戻すも、すぐ走ってサーバの前に戻ってしまうのでありました。

ちょうどあたしも冷たい緑茶を飲もうと待っているところだったのですが、その子はかなり強情です。ついに目の前でカップにお茶が注がれてしまいました。

「あー・・・・!!」(by パパ) (゜д゜lll)

「・・・それ、あたしがいただきましょうか」

「ほんとですか!? すみません!」

こうしてお茶1杯が無駄にならずに済んだのですが、その後もその子はサーバに固執し、パパも1杯飲む羽目になってました。ガキおそるべし(^^;;

カップを持ちながら歩いていると、ややヨチヨチ歩きの不思議な子を発見。何が不思議かというと、紐でつながれているのです。わんこのように(笑) 胸の部分にパットのついたリードで、先端は父親が持ってました。

ちなみに、あたしも昔、デパートにいくのに紐でつながれてたことがあったらしいです。
ま、正解ですね。

投稿者 suzumari : 2008年11月17日 22:44

タグ:

[ Page top ]