« 日清のタイムカン回収に協力 | メイン | Yahoo!プレミアムの会費値上げは・・・ »

2008年11月15日

アンサーハウス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

福寿の「上五目ラーメン」
福寿の「上五目ラーメン」 posted by (C)すずまり

NTT docomoの新CMをご覧になりましたか?
その1シーンで、劇団ひとりさんが「答えを探すのさ」というラーメン屋、ありますよね。

あれ、笹塚の「福寿」ですよん。

のれんをよーくみると、そのまま使われているのが分かります。

チャーシューはあっさり。たまごは半熟
チャーシューはあっさり。たまごは半熟 posted by (C)すずまり

ラーメンはあっさりしているけど濃厚なしょうゆ味。
餃子やチャーハンなどはありません。メニューもとてもあっさりしてます。

ゆでたまごトロ~ン!
ゆでたまごトロ~ン! posted by (C)すずまり

ちぢれ麺
ちぢれ麺 posted by (C)すずまり

そして今日も「日本一」とこんにちは!
そして今日も「日本一」とこんにちは! posted by (C)すずまり

注)実は気軽に写真撮れる雰囲気ではありません(^^;;
コソッと撮りました……。怒られないと思うけど、なんとなく緊張しました。

こちらは、以前「平幹次郎さんが撮影にきた」というときののれん。
突然赤くなっててびっくりしたのでした。

「福寿」が突如赤暖簾に!
「福寿」が突如赤暖簾に! posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年11月15日 00:40

タグ:

[ Page top ]