« 内気で人見知りなニホンリス(笑) | メイン | 「深川めし」を食べました »

2008年10月30日

今日のイケメンバンク~ゼニナシハヤトの場合~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さぁさぁイケメンバンクに500円玉を入れてみましたよー。
2枚入れたらストーリーが再開しました。1000円単位かよ!

ハヤトが怒ったような声で発声練習するので、主人公は「怒りっぽい人の役かな?」と思ってそのように聞き返します。すると、「優しい人の役だ」とハヤト。でも確かに怒ってるようで怖かったと伝えると、そんなことないはずだとハヤト反論。主人公は「そんな感じだからオーディションに落ちるのでは・・・・・・」と指摘。落ち込むハヤト。でも結局自分は演技できていないので落ちるのだと気づくのでありました。

みたいな。

今回は長かったな~。オチがなくてつまらんw

投稿者 suzumari : 2008年10月30日 01:49

タグ:

[ Page top ]