« 女性が前十字靱帯を損傷する確率は男性の8倍 | メイン | 初めての深川 »

2008年10月20日

お腹周りがヤバイ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近、また体が内側からミッシリしてきた気がします。気が、というのは遠回しすぎるな。減ったとおもった腹周りの肉がぼよよよ~んと戻ってきてるし……orz
もともと太りやすく痩せにくい固太り体質なのに、「ご飯(白米)がおいしい!」というのが元凶だと思うんですが(^^;

来月いっぱいでQSも終わってしまうので、早く手を打たねば!
というか、ご飯の量を減らすしかないよね、これは。

全部あの圧力鍋 のせいだよ!
こいつを買ってからというもの、炊飯器でご飯を炊いたのは2回くらい。ご飯を食べていないのではなく、あの圧力鍋 で炊いているのです。30分浸す→強火5分程度で圧力上昇→加圧5分→自然冷却(蒸らし)15分→よく混ぜてできあがり! すぐ食べられるうえに、ウマイw

みんなデブになぁれ~wwww(やけくそ)

投稿者 suzumari : 2008年10月20日 11:45

タグ:

[ Page top ]