« 舌の先に出来た口内炎対策 | メイン | マドンナさん、映画監督のガイ・リッチーさんと離婚へ »

2008年10月15日

今日のイケメンバンク ~ゼニナシハヤトの場合~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イケメンとは関係なく、EOS 50Dなどなどが欲しいあたくしは500円玉貯金です。昨日500玉が1枚発生したので、「イケメンバンク」に投下してみました。すると久しぶりに話の続きが。どうも500円入れる度に話が読めるわけではないようで。しばらくは「サンキュー」と言われておしまいだったのですよね。

イケメンバンク桃色ハッピーラブ イケメンバンク桃色ハッピーラブ

バンダイ 2008-09-06
売り上げランキング : 120
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モデルのハヤトは彼女(をれか?)の手料理を食べ、満足げにほめます。そして、ホテルを転々としている自身の落ち着きのない生活をやや嘆きます。それを聞いた彼女は(をれか!)ハヤトに言うのです。

「しばらくうちにいてもいいよ」

と。ハヤトは「マジで!?」と驚くのです。そして、申し出を喜んで受け入れつつ、「おまえは警戒心がなさすぎだ」と彼女を(をれか……)をたしなめるのです。しかし彼女は彼が誠実だとして、その性格の良さをほめます。するとハヤトは「みんな自分のルックスばかりほめる。おまえ、かわってるな」とかなんとかいいつつ、そういうところがイイとかなんとか(もう面倒で忘れた)いうのです。

こうして二人の同棲生活がスタートです!

ってまだ同棲してなかったのかよ!

中央の[B]ボタンを押しながら「やれやれ……」と思った矢先、画面にハヤトが出て来てこういいやがりました。

「エステに行きたいな(^^)」

はぁ~!? 先にあたしが行きたいわw
(実は生まれてこの方行ったことありませんの)

見ると画面には下向きの矢印が表示されてます。
500円玉を1枚いれろというサインです。

もうねぇし!

1日に1000円もぶんどろうって魂胆ですよ!(貯金です>自分)
しばらく放置したらどうなるかと思っていたら、いつのまにか普通の時計画面に戻ってました。すでに入れてある500円玉取り出してもいいんですけどね。ただそうすると枚数のカウントが狂っちゃうんでやめたんです。

それにしてもいきなりエステ行きたいなんて、どういうつもりかと!

ヒモかと!

※SUZUMODE内のこれまでの「イケメンバンク」←ブログ内の検索結果です

投稿者 suzumari : 2008年10月15日 02:53

[ Page top ]