« 「世界の山田USBメモリー」登場 | メイン | 誤解を招いてしまいます! »

2008年10月07日

柚子胡椒パスタ、うめぇ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

柚子胡椒のパスタ
柚子胡椒のパスタ posted by (C)すずまり

これを参考にしました。

柚子胡椒に、青じそ、さらに途中で醤油を焦がし、パターも投下。想像するだけでもヤバイですよ。本当は「松の実」も必要なんですが、ないのでカボチャの種にしました。

刻んだのりと青じそをたっぷりトッピングするんだったとちょいと後悔。
さらに、自家製なんだから、どうせなら大盛りにするんだったと後悔w

パスタは絶賛愛用中の「レンジでパスタ」で茹でてます。毎回2食分ずつ茹でるので、次はAYAさんがイタリアで食べたというレモン風味のペペロンチーノに挑戦してみる予定。レシピはたぶん「レモン風味♡海老のペペロンチーノ」をベースにします。てか、こういうの見るとエビ買いたくなりますねぇ。それにしてもクックパッドには♡やら♪マークやらが飛び交っているなぁ……(^^;

レンジでパスタ
レンジでパスタ

売り上げランキング : 4387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
レンジでそうめん
新・レンジライフ レンジフライパン 15cm C-233
新・レンジライフ ラーメン鍋 C-226
レンジでゆで野菜
即席ラーメンメーカー UDR1

投稿者 suzumari : 2008年10月07日 16:06

タグ:

[ Page top ]