« 出た音、出ない音 | メイン | 世界の高橋USBメモリーの販売を開始 »

2008年09月28日

カロリーの量は満足度と比例するかもしれない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

肉のパターン
肉のパターン posted by (C)すずまり

焼き肉を食べました!
場所は、門前仲町の「牛和鹿」です。

いやいやいやいやいや~www

肉!
肉! posted by (C)すずまり

あらあらあらあらあら~!

肉!
肉! posted by (C)すずまり

うは~!

ホルモン!
ホルモン! posted by (C)すずまり

ぐふふふふふふ!

焼き肉!
焼き肉! posted by (C)すずまり

だよね~!

とろりとしてるけどさっぱりもしてるシャーベット
とろりとしてるけどさっぱりもしてるシャーベット posted by (C)すずまり

でもってこれ、どーよ。

大変なことになってるパフェ
大変なことになってるパフェ posted by (C)すずまり

何かが間違ってるよねw

これはすごい
これはすごい posted by (C)すずまり

世の中にはまだまだ不思議なものがいっぱい!

どうみてもすごい
どうみてもすごい posted by (C)すずまり

その前にお腹がいっぱい!

投稿者 suzumari : 2008年09月28日 23:46

タグ:

[ Page top ]