« チーズケーキです | メイン | 日清食品のTimeCan(タイムカン)自主回収 »

2008年09月22日

フードプロセッサー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日チーズケーキを作ったときに大活躍したフードプロセッサー(中古のもらいもの)です。テスコムのTK50というタイプです。


フードプロセッサー posted by (C)すずまり

持ってることすら忘れてたんですが、もらっといてよかったと思いましたw
混ぜるのがどれだけ簡単だったことか~~~!
ただ、ご覧の通り音と振動がすごいのと、洗い物が大変なのと、場所を取るのが問題なんですが。でもせっかくなんで、これからも活用したいです。

TESCOM フードプロセッサー ホワイト TK50
TESCOM フードプロセッサー ホワイト TK50
TESCOM 2004-03-01
売り上げランキング : 10079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
有元葉子のおすすめレシピ―フードプロセッサーで簡単 (SSCムック―レタスクラブCOOKINGシリーズ) フードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ-どんどん作りたくなってくるおかずとお菓子とパン91点    別冊すてきな奥さん うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

投稿者 suzumari : 2008年09月22日 15:46

タグ:

[ Page top ]