« コドモ vs 動物 な動画 | メイン | お気に入りのレジ袋が大変なことに »

2008年09月02日

ジャージしかはかないのに受賞するのね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

太田選手は「普段はジャージしかはかないので、一生無縁の賞だと思っていた。自分はオシャレなほうではないので、これを機にカッコいいデニムをはいていきたいと思います」と初々しく話した。

時の人に乗っかっただけのような気も……と思ったんですが

Best-Jeans.com

「ベストジーニスト」の『協議会選出部門』は日本ジーンズ協議会加盟全25社が推薦・選出した男女1名の候補者をもとに、 ベストジーニスト選考委員会によって最終選考し、決定する賞。

投票方法
  1. 日本在住の方(国籍不明)
  2. スポーツ、音楽、芸術、文学、政財、芸能等、各界でプロフェッショナルとして活躍している方
  3. 普投よりジーンズを愛用しているか、または協議会としてジーンズの愛用を切望する方
  4. ライフスタイルが“ジーンズスピリット”に相通じるものがあると判断される方
    ※“ジーンズスピリット”とは……
    「パイオニア」「ワイルド」「ナチュラル」「エネルギッシュ」などで形容されるジーンズのイメージ・精神。

あーなるほど。でもそれで「賞」ってヘンじゃない?

「投票方法」ってのもヘンだよね。
書いてあるのは方法じゃなくて、「選考基準」だもん。

それよりも、もっとヘンなのは条件1。
なんすか「国籍不明」って。それじゃ不審者でヤバイじゃないですか。

国籍不問

の間違いでは(^^;;;

投稿者 suzumari : 2008年09月02日 03:26

タグ:

[ Page top ]