« 赤いきつねの真実 | メイン | 肉でひとこと »

2008年09月15日

デミオのCM

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

別に車に興味があったわけではないのです。デミオのCMで見せられる切れのないダンスが好きではないので、「誰だ!」とおもって(←分からないあたりがオバハンなんだけど)、デミオのページにアクセスしたのです。

TVCM開いたら、「ナレーター 杏子」

へ~!

それにしても。戸田恵梨香さんはさわやかでかわいいですが、あのダンスは……(^^;
見てると妙に不安定な、中途半端な感覚を覚えてしまうのですよ。
杏子さんの声に安定感があり、しかも硬派な印象ゆえに、余計気になる。

まぁこのカバーの残念感に比べたらどーーーってことないですが。

投稿者 suzumari : 2008年09月15日 16:25

タグ:

[ Page top ]