« あれからドハマリ | メイン | 美輪明宏 乙女の教室 »

2008年08月23日

ポール・ポッツがYouTubeにチャンネル持ってた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

YouTube - paulpottstv さんのチャンネル

ポッツィーとしては、いの一番に登録ですよ!
(そもそも人より1年以上流行に遅れてますがw)

天下のパヴァロッティ様と比較した動画がありました。

そもそもオペラに関して真っ暗なんですが、パヴァロッティ様は知ってます!
でもポールの声のほうがなじみやすい。ていうことは、あれですかね、「文学作品を携帯風にアレンジして横書きにしたら読めたよ!」のと同じ感じだったりするんでしょうか? いや。そんなことはないはずだ。
パヴァロッティさんは、まだまだあてくしにはシブ過ぎるってことかな!

こちらはさらにすごいことになってます。

投稿者 suzumari : 2008年08月23日 06:44

タグ:

[ Page top ]