« Xactiを入院させました | メイン | Google Earthが科学調査に役立っている件 »

2008年08月31日

カルチャーショックを受けた話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日初めてお会いした方々とお食事をさせていただいたのですが、そこで

「カップ焼きそば好きとしては、最近カップ麺の値段が上がって困る」

とカップ麺の価格高騰について嘆いたところ

「そんな体に悪いものを!」

といわれてしまいました(笑) みなさんまったく召し上がらないご様子。

え~~~(^▽^;) でも好きなんですよね! 特に最近のは食べ応えもあるから好き。珍しいパッケージの麺をみつけると、つい買ってしまいますの。でもやはり麺のぷりぷり感は日清ですわね。なお、ここ1年くらいは塩系の焼きそばにはまっていて、カップじゃない、マルちゃんでも塩系を買うようになっております。

ちなみに昨日はこれまでにないジャンルを通じて新しい方々と知り合ったわけですが、人生において初めてづくしな分野。かなり新鮮でした! わしはホント、ナンもしらねぇなぁと思いました(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年08月31日 12:45

タグ:

[ Page top ]