« 美輪明宏 乙女の教室 | メイン | Xacti DMX-CA6が壊れた~ »

2008年08月25日

「あなたの友人かも?」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

mixi、友人と思われるユーザーを通知する「あなたの友人かも?」

共通の知り合いがいると言うことは、趣味嗜好に共通点がある可能性が高いので、「友人かも?」というより「友人になれるかも?」のほうが正しいような気もしますが。

確かに実際に知ってる人を紹介されましたが……。

中にはひっそりしていたい人だっているはずなんですよ。
誰も彼もが誰かとつながりたくてウズウズしてるわけではないはず。
それを、こちらの意志とは無関係に、存在をあちこちにふれ回られるわけです。
人によってはかなりありがた迷惑な機能かも。

投稿者 suzumari : 2008年08月25日 22:55

タグ:

[ Page top ]