« WZ6.0 は、WZ5以前のマクロが使えないらしい!? | メイン | 久々にAdvanced/W-ZERO3[es] »

2008年08月01日

心が依存しているものとは?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

check*padが毎朝お知らせしてくれた名言・格言から気になったものをご紹介!

体のあらゆる部分は心に依存している。心は財布に依存している
(ユダヤの諺)

今まさにこれを実感しているところです……。
時間とお金に余裕がないと、気持ちにもゆとりがなくなって荒みますね。

金持ちがどんなにその富を自慢しているたとしても、彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、彼をほめてはいけない
(ソクラテス)

その点、ビル・ゲイツはほめられそうですね。神田うのはどうですか?

動きほど内面を伝えるものはない
(マーサ・グラハム)

「本当の私」は、とっくにみなの目に見えているということですね。
おそらくは自分に見えないだけかも……。

何百万という人が、永遠の命を願う--雨の日曜の午後さえどうやって過ごそうか持てあましているというのに
(スーザン・アーツ)

インターネットが多少解消してくれてるところはあるような気がしますがw
永遠にこのスタイル、この人生というのはちょっと微妙かな(爆)

投稿者 suzumari : 2008年08月01日 17:58

タグ:

[ Page top ]