« 美輪様の本がとどきましてよ | メイン | 自家製ヨーグルトパワー炸裂中 »

2008年08月27日

本日の一品:ゴロ寝DEスクCOOL2

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:クールに進化した「ゴロ寝DEスクCOOL2」でやっぱり惰眠の夏

初代からこのバージョンにアップグレードすると、感動もひとしおです。

 

だって初代は木製ですよ木製www それはそれですごく渋いんですけどね~。
先日ものすごーくだるくてヘゲヘゲな日があったんで、こいつにノートPCセットして布団に横になったまま仕事(?)してました。すぐ寝てましたけど。雑誌なんか見るのにも手が疲れなくていいですな。

テーブルの角度調整=足の角度調整 で、両方そろえないといけないので、慣れるまでちょっと大変かな。そのうちもっと簡単にセッティングできるようになるんじゃないかと。

古いやつどうしよう。

投稿者 suzumari : 2008年08月27日 19:39

タグ:

[ Page top ]