« Webアンケートフォームが簡単に作れるGoogleドキュメント | メイン | 「無料と思ったのに…」 粗大ゴミ回収巡り苦情次々 »

2008年08月14日

夏のレジャーはこれからさ!という方に300万画素水中デジタルカメラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

楽天市場】【送料無料(一部地域除く)】【9月5日発送予定】【UDCM301】水深5メートル防水対応!水中で動画・静止画撮影が出来る300万画素デジタルカメラ:ハンファ・ジャパン楽天市場店

手ぶらで撮れる!動画も静止画もOKの300万画素水中デジタルカメラ

水中カメラと水中マスクの合わせ技!
カメラ付き水中マスク「UDCM301」は水深5メートルまでの水中撮影が可能なデジタルカメラです。マスク中央部に備え付けられた300万画素カメラが貴方のウォーターバケーションを楽しく演出します。

すっかり季節感のあるイベントとは無縁になってしまったあたくしですが、サンプル動画をみて、これはちょっと試してみたいと思いました。これから海だ川だと大騒ぎな方、いかがでしょうか。

 

あたしは目が悪くなってからというもの、水中はめっきりダメですねぇ。見えないと全然楽しくないんですもん。水滴のついた眼鏡はイライラしますし。しかも水着も着られない(苦笑)  最後に着たのはいつだったか……。おまけに日焼けも怖いお年頃。花火も見られないし、駅前のスーパーまで買い物に行くだけで、ひたすら滝のように汗をかくばかり。

全然いいことないじゃん!

そう。全然いいことないんです。

やりたいことはたくさんあるし、ヒマだと思えることは全くないんですが、入道雲がわき起こり、太陽が真上に昇る時期でも全然楽しくない。

来年こそは夏が楽しいと再び思えるようになりたいです。

ハァ。。。orz

人生楽しめるようにならないとね。
シェイプアップに加え、レーシック かぁ? 最近考えちゃうんですよね。汗もたっぷりかくもんで、眼鏡外して拭くの大変だし。コンタクトだと、汗が目に入るとしみてゴロゴロするし(TT) カメラ扱うにしても、眼鏡だと不便でしょうがない。

あ、その前に宝くじも買わないとね(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年08月14日 19:13

タグ:

[ Page top ]