« 八神純子と岩崎宏美 | メイン | yahoo.co.jp をブロックしたら携帯の迷惑メールがゼロに »

2008年07月31日

テキストエディター「WZ EDITOR」が5年ぶりに更新

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やっとかー!!

窓の杜 - 【NEWS】テキストエディター「WZ EDITOR」が5年ぶりに更新、v6.0のプレビュー版を公開

カーソルで範囲選択するだけで自動的に文字数をカウントして表示してくれる「文字数&行数計算マクロ CountLine Ver.1.14」がとてもお気に入りというだけで、V4のころから使ってるテキストエディタです。だから特に特殊な使い方をしているわけではないんですけどね。普通に文字を打ってるだけだし。ある意味、宝の持ち腐れな感じもします(^^;

とにかくこのマクロがそのまま使い続けられるといいな。

あ、でもあたしのニーズだとアップグレードする必要もないのか(爆)

投稿者 suzumari : 2008年07月31日 01:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8106

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]