« 中国が北京五輪のホテルでネットを監視 | メイン | WZ6.0 は、WZ5以前のマクロが使えないらしい!? »

2008年07月31日

ショック!カネボウのファンデーションフィックスが廃盤に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

廃盤になってしまったファンデーションフィックス
廃盤になってしまったファンデーションフィックス posted by (C)すずまり

10年ほど続いたカネボウの「REVUE」がとうとうおしまいになってしまうようで。。

「コフレドール」というブランドに変わるのだそうです。てか、もう変わってるのか?

登場以来ずっと愛用してきたファンデーションの下地である「FIX」が、ここ最近売り場の前面にでてないこともあり、おかしいなとは思ったんです。カネボウのおねーさんに確認したところ、FIXはすでにREVUEのラインからも消えていて、もはや在庫のみの状態になっているのだとか!

ガーン( ̄□ ̄;)

急いでその店の在庫をおさえましたが、秋冬用のしっとり系2本だけ。泡の下地なので、さっぱりかつひんやりして気持ちいいため、どちらかというと夏に重宝するアイテム。でも春夏用は先日たまたま購入した1本のみ。せめてあと1本は追加でゲットしておきたかった!

売り場のおねーさんも愛用者だそうで、二人で「残念!」を繰り返してしまいました。

投稿者 suzumari : 2008年07月31日 23:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8111

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]