« yahoo.co.jp をブロックしたら携帯の迷惑メールがゼロに | メイン | 何かに似てるアイジュエリー »

2008年07月31日

オイスターソースの超適当チャーハンがうまかった件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

適当チャーハン
適当チャーハン posted by (C)すずまり

仕事がやっと一段落してから作ったチャーハン。疲れたので、ご飯を食べにいくのも、買いに行くのもおっくうで。でも冷蔵庫みたらたいしたものがなくて。そんなときはいつもチャーハンw 今回も冷蔵庫にあったもので炒めまくり。

  1. ごま油適量
  2. ニンニクと輪切りの唐辛子を炒める
  3. ソーセージを炒める
  4. ご飯を投入して炒める
  5. ネギたっぷり投下
  6. ごまたっぷり投下
  7. オイスターソースを少々絡める
  8. 醤油を焦がしながら適量絡める

なーんも考えてない1品ですが、これはなんだかすげーうまかった!
適当で、見た目もいまいちだけど、それにしてはうますぎて驚いた!
さすがごまとオイスターソース。

投稿者 suzumari : 2008年07月31日 01:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8108

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]