« 人って変われるんですね。 | メイン | 土用の丑! あたしが食べたのはカレーですが »

2008年07月23日

携帯電話に着信する迷惑メールを減らすには!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

梅雨があけると、携帯電話あての迷惑メールが狂ったように増えませんかッ!(怒)
アドレス指定受信にすると面倒くさいしなぁ。(設定足りないし)

見るとドメインがyahoo.co.jpなんですよね。

yahoo.co.jp からの着信を拒否すればかなり幸せになれるはず!!

なんですが、電車の乗り換え案内などYahoo! JAPANのサービスからメールすることもあるので、完全にシャットアウトすると不便なことも……(+_+)

そんなときはウィルコムに送るか。。メール無料だし。。

バシバシ届くもんだから、こちらの性格がどんどんねじ曲がってきてまして、現在は迷惑メール送信業者に復讐するバイオレンス系ドラマなどを妄想しています。
徹底的に不孝になるTVドラマとか放送したら、みんなすごく爽快な気分になるんじゃないかしらッ!

投稿者 suzumari : 2008年07月23日 14:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8088

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私はマイナーな携帯への転送サービスを使っとります。
相手には常に一つのアドレスしか教えず、携帯には転送アドレス以外のe-mailは拒否と設定。
この転送サービスのいいところはこちらの携帯からの返信も転送アドレスからの返信として処理してくれること。
返信の応酬になってもアドレス修正とか必要ないんですわ。
あと、こっちの携帯アドレスを変えても転送先の設定変更だけなんで「メアド変更のお知らせ」なんて送らずにすみますな。
実際、超簡単な携帯メアドですが迷惑メールは来ませんです。

投稿者 ず : 2008年07月24日 17:52


[ Page top ]