« クレジットカードのポイントをEdyとしてチャージ | メイン | キャベツのうまだれ »

2008年07月21日

文明の利器を駆使した、大人の自由研究

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

動物大好きブログ: メダカの稚魚、果敢に固形食にトライ!

見えないくらい小さい口で、水を吸った餌を熱心に食べようとしている様子に萌えて、メダカの稚魚の動向が気になって気になって仕方がないこの頃。先日も孵化シーンを撮影できたし、この自由研究は、カメラなくしては成り立ちません。ほっとくと動画デジカメやタムロン90mmマクロを装着したデジ一を構えて、稚魚のボトルの前に陣取ってます(笑) 全くいい年して、なにしてんだか。

XactiのCA6が久々に活躍。H.264じゃないし、パネルも回転しないけど、ピントあわせやすいし、カタカタしたフォーカス音は鳴らないし、実はかなりいい仕事するんだなと再認識しました。

投稿者 suzumari : 2008年07月21日 03:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8085

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]